白い薔薇が咲く場所

都内在住大学生文月によるブログです。主に小説、思ったことなどを書きます。

作詞その参 brother

 

ねえ あなたのこと こんなにも見つめてるのに

こんなにも近く あんなにも長く

あなたのこと想っているのに まるで気づかないのね……

 

わたし、結構モテるのに

ラブレターだって、たくさんたくさん貰ってるのに

「好きな人いるから」って、断ってきたのよ?

 

わたしとそっくりの 蒼い蒼い瞳

わたしとそっくりね 笑う時の仕草

 

こんなにも似ているのに なぜ思いを伝えられないの?

 

 

小さい頃あなたと見た 満天の星空

遠い目をして でも泣かないあなた

 

涙で濡れて ぼやけた横顔

何年経っても きっと忘れられないわ……

 

 

あなたの好きな人 確かに綺麗よ

だけど似合わない 釣り合わないわ

 

わたしの方がいいに決まってる

あなたのこと、なんだって知ってる

 

こんなにも長く、見てきたわたしだから……

 

なんでなんで……ねえなんで……