白い薔薇が咲く場所

都内在住大学生文月によるブログです。主に小説、思ったことなどを書きます。

作詞その肆 ああ素晴らしきワガジンセイ

「この世は愛でアフレテル」別にそうは思わない……

「ああ素晴らしきワガジンセイ」そう思うなら黙ってろ……

 

なんだなんだ、言葉にしないと認識できない?

お前の世界、なんだか随分あやふやみたい

 

upしてlove me, shareしてfollow me!

ほらほら見て見て ほらほら聞いて

 

自分の世界、境界線は 現代において無意味みたい……

 

孤独はダメなの?一人は寂しい?

ふざけろ!お前の価値観なんて、知ったことじゃない!

個人の尊重、アイデンティティ

いつから消えた、いつ死んだ?

俺の行く道、多分真っ暗

だからどうした!聞く耳持たずに つんのめって進むだけ……

 

「ロックンロールは死ンダノサ」死んじゃいないさ……いや死んだかも

「なんだか見えないオレのミライ」見えるよ!ほら!……ごめん見えない笑

 

あーあーあーあー、なんかもうシンジャイタイ……

ai koi lonely 許したい、ついでに誰かを殴りたい……

 

多い多いよ 一言多い

その一言で 世界は終わる

「みんな違ってみんないい」K氏の言葉はもう響かない

僕の言葉も届かない 虚ろに響いて消えるだけ……

だったらなんだ!ロックンロールは終わらない!

 

見えない世界に思いを馳せて

心にEdenを描こうよ

繋がることが孤独なら

自分の中に世界を創ろう……

 

break!

 

人間不信?全然OK!

わかるわかるよ 君のきもち

でも素直に……なれたら幸せ!

愛も恋もわからないなら

雑魚は無視して突き進め!

 

走れ走れ dive to your heart!